タグ

タグ:遊戯王

遊戯王のブラックマジシャンガール。

カテゴリ:
遊戯王 ブラック・マジシャン・ガール ブラマジガール イラスト

たまにはエロ絵じゃなくて普通の絵もね。

というわけで、遊戯王をしらない人も結構知っている
ブラック・マジシャン・ガール

デュエルリンクス、ついにGXワールド登場ですね~
早速マジシャンガール…じゃなくて、機械天使をブン回してます(笑。
やっぱり9期カードは強い!けど、手札が事故ったら目も当てられない!

ところで本田君プレイアブル化はマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆

中の人ネタ リボルバー武内P

カテゴリ:
遊戯王 リボルバー アイマス シンデレラガールズ 武内P

中の人つながり武内Pリボルバー
急いで描いたので荒くてゴメン。

遊戯王VRAINSのリボルバーがカッコ良いし、イイ声だしで
ファンデッキを組みたくなってしまいます。

「夢中になれる何かを探しているのなら、一度IN TO THE VRAINSしてみませんか?
そこにはきっと、今までと別の世界
が広がっています。」

【R-18注意】遊戯王のトリックスター・ホーリーエンジェルちゃん

カテゴリ:
急に暑くなるし、台風までもがコンニチハ!
どうも、すわるねこです。

さて、お久しぶりのエロ絵公開です。
R-18絵なので、「続きを読む」に格納しておきます。
(よい子はオトナになるまで見ちゃだめだよ!)

あ、そういえば音楽もエロも今までは名義を変えて活動してたんですが、
ややこしいよ!っていろんな人に言われたので
全部「すわるねこ」名義で統一することになりました。
でも、商業とか過去作の名義は変えることができない。これは仕方ない!

● るねこのおとLite vol.2と3

サンドボックスに置いてる分のみですが、
http://suwaruneko.sdbx.jp/data/
こっそり更新しました。主に音圧調整とノイズ低減です。

vol.3はあまり違いがないですが、vol.2は色々変わってますので
古いのを持ってる方は聴き比べてもおもしろいと思います。
次回作は低音をもっと作りこんでみたいと思いました。まる。

● 今期アニメ


まだ1話を視聴しただけなので、判断するのは早いですが
「賭ケグルイ」「異世界食堂」「恋と嘘」は引き続き見ようかな~

あと「天使の3P」はロリキャラだらけらしいので観ようと思います(笑。
「魔方陣グルグル」は旧アニメの方も観てたのでかなり楽しみだぁ~!

ブログのお引越し。

カテゴリ:

はじめましての方は、はじめまして!
そうでない方はこんにちは! すわるねこ と申します。

前までホームページのブログ兼ギャラリーコーナーとして使っていた
忍●ブログが機能的になんだかもう色々アレだったので思い切って移転しました。

移転をコッチに決めた理由はただ一つ!
全年齢向けのイラストはもちろんのこと、
なんてったってエロいイラストが置けるッ! ( ✧Д✧) カッ!!

( 'д'⊂彡☆))Д´)グワァー


DLさんで発売してる作品は現在1つだけ(しかも音楽作品)なんですが
メインはイラストの方なので、
そっちの方でも今後なにか作品出せればいいなーなんて思いを込めつつ。

マイペースな性格なもんで、更新頻度とか公開する作品が
バラバラだと思いますが、暖かい目で見てやってくださると幸いにございます~

(移転前のブログにアップしてた絵は「続き」にほんの少しだけ残しときます。)

このページのトップヘ

見出し画像
×