タグ

タグ:成年向絵

【R-18注意】吸収する青葉ちゃん

カテゴリ:
忙しくないのに忙しい謎現象!
こんばんわ、すわるねこです。

●アニメ
3話らへんになると観るものがだいたい絞れてくるのですが
なんか色々と録画忘れ余裕でした!オワッタ\(^o^)/

異世界食堂とかほっこりしてて好きなんですが
すごくお腹が空きますね。夜に観ると危ない。

●デュエルリンクス
今のところ唯一続けてるソシャゲですが、
私も無事レッドアイズ・インサイト難民になることができました!オワッタ\(^o^)/
 「初手雅やめてケローォ!?」と嘆くこと期間中、数回。
この先モチベーションが保てるか不安でございます。

●格ゲー
新作発表ラッシュでわくわくが止まらない。
オワッテナイ(^o^)
ドラゴンボールファイターズがすごく面白そう。はやくプレイしたい!
鉄拳7はギース様参戦ですか~
豪鬼と戦わせてすごく規模の小さいCAPCOMvsSNKができますね!

●るねこのおとLite vol.4

一応、作ってる最中なのですが、なんか気に入らないので
いったん白紙に戻すかもしれないです。
陶芸家が自分の作品割るみたいな感覚に近いんですかね?がしゃーん。

【絵は「続きを読む」においてます。オトナな方だけご覧ください。】

【R-18注意】チアフルーツの黄瀬美甘ちゃん

カテゴリ:
!R-18カテゴリなので、「続きを書く」に格納してます。
閲覧の際はご注意ください。

アクションヒロイン チアフルーツというアニメのキャラ。
最初、某アイドルアニメのこ○りちゃんかと思ったんですが
アニメ観てみたら面白かったので、そのままの勢いでやっつけ描きです。

しかし青ざめ系ヒロインとはまた珍しい(笑

【R-18注意】遊戯王のトリックスター・ホーリーエンジェルちゃん

カテゴリ:
急に暑くなるし、台風までもがコンニチハ!
どうも、すわるねこです。

さて、お久しぶりのエロ絵公開です。
R-18絵なので、「続きを読む」に格納しておきます。
(よい子はオトナになるまで見ちゃだめだよ!)

あ、そういえば音楽もエロも今までは名義を変えて活動してたんですが、
ややこしいよ!っていろんな人に言われたので
全部「すわるねこ」名義で統一することになりました。
でも、商業とか過去作の名義は変えることができない。これは仕方ない!

● るねこのおとLite vol.2と3

サンドボックスに置いてる分のみですが、
http://suwaruneko.sdbx.jp/data/
こっそり更新しました。主に音圧調整とノイズ低減です。

vol.3はあまり違いがないですが、vol.2は色々変わってますので
古いのを持ってる方は聴き比べてもおもしろいと思います。
次回作は低音をもっと作りこんでみたいと思いました。まる。

● 今期アニメ


まだ1話を視聴しただけなので、判断するのは早いですが
「賭ケグルイ」「異世界食堂」「恋と嘘」は引き続き見ようかな~

あと「天使の3P」はロリキャラだらけらしいので観ようと思います(笑。
「魔方陣グルグル」は旧アニメの方も観てたのでかなり楽しみだぁ~!

このページのトップヘ

見出し画像
×