カテゴリ

カテゴリ:お知らせ/その他

●Infomation ~このブログについて~

カテゴリ:
うぇるかむ!当サイトは管理人「すわるねこ」による
やりたいことをやるがコンセプトのブログとなっております。

以下の点に当てはまる方は閲覧をご遠慮ください。
・同人および二次創作に
不快感を感じる方・ご理解のない方。
・アダルト表現に不快感を感じる方 及び、18歳未満の方。
(※R-18表現該当記事はタイトル欄に注意書き有り。)

 ←本家ホームページ - http://eg2.iza-yoi.net/


・公開作品に関するご意見は各記事のコメント欄まで。
 励ましのメッセージ・作品に対するご批判も大歓迎。その方が上達します。
・お仕事のご依頼は上記【コチラ】にて受け付けております。

ブログのお引越し。

カテゴリ:

はじめましての方は、はじめまして!
そうでない方はこんにちは! すわるねこ と申します。

前までホームページのブログ兼ギャラリーコーナーとして使っていた
忍●ブログが機能的になんだかもう色々アレだったので思い切って移転しました。

移転をコッチに決めた理由はただ一つ!
全年齢向けのイラストはもちろんのこと、
なんてったってエロいイラストが置けるッ! ( ✧Д✧) カッ!!

( 'д'⊂彡☆))Д´)グワァー


DLさんで発売してる作品は現在1つだけ(しかも音楽作品)なんですが
メインはイラストの方なので、
そっちの方でも今後なにか作品出せればいいなーなんて思いを込めつつ。

マイペースな性格なもんで、更新頻度とか公開する作品が
バラバラだと思いますが、暖かい目で見てやってくださると幸いにございます~

(移転前のブログにアップしてた絵は「続き」にほんの少しだけ残しときます。)

このページのトップヘ

見出し画像
×