カテゴリ

カテゴリ:イラスト【全年齢向】

遊戯王のブラックマジシャンガール。

カテゴリ:
遊戯王 ブラック・マジシャン・ガール ブラマジガール イラスト

たまにはエロ絵じゃなくて普通の絵もね。

というわけで、遊戯王をしらない人も結構知っている
ブラック・マジシャン・ガール

デュエルリンクス、ついにGXワールド登場ですね~
早速マジシャンガール…じゃなくて、機械天使をブン回してます(笑。
やっぱり9期カードは強い!けど、手札が事故ったら目も当てられない!

ところで本田君プレイアブル化はマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆

輿水幸子と黒光りするG

カテゴリ:
輿水幸子 アイドルマスター シンデレラガールズ アイマス デレマス

突然にGと遭遇してしまったが、
キャラが全然ブレないデレマスの輿水幸子ちゃん。(まさにプロ!)

「今年はウチの作業場にG出てないなー」
…なんて思ってたら、こんな季節の変わり目にとうとう遭遇してしまいました(笑。
そんな勢いで描いてしまいましたが、なぜ幸子をチョイスしたのかは謎

遊戯王だといっぱいドローできちゃったり嬉しいけど、
リアルだと全然嬉しくないゾ☆

※20170925 … 微修正。

フリーEP 「るねこのおとLite vol.4」公開

カテゴリ:


すわるねこの趣味ではじめたDTMお勉強も、はや四回目となりました(笑。
フリーEP るねこのおとLite vol.4 公開開始でございます。

■ Track List ■
・01 Suwaruneko - Light pollution (Original Mix)
・02 Suwaruneko - at dusk (Suwaruneko Hi-Speed Mix)


ダウンロードはコチラから
(※外部サイト:忍者サンドボックスに飛びます。)

無料期間限定公開なので興味のある方はDLしてみてね。

・1曲目 Light pollution (Original Mix)

Progressiveを意識しつつ、すわるねこお得意の哀愁チックに仕上げております。
「Light pollution」は、そのまんま「光害」という意味です。
表紙のお姉さんがどことなく不気味なのは、きっとそのせいです(意味不明。

・2曲目 Suwaruneko - at dusk (Suwaruneko Hi-Speed Mix)

Lite vol.2 の曲をものすごく無駄にテンション上げちゃった系のヤツ。
ブリブリベースの追加に加え、細かいところも弄ってるので
Lite vol.2 を持ってる人は聴き比べてみてネ☆

あわせて、Lite vol.2 & Lite vol.3 公開終了です。
思ってたより多くの方にダウンロードいただいてたみたいで感激でございます。

おつかれさまだよ。プリゲット!

カテゴリ:
さらばプリゲット

昔キャラデザさせていただいたゲームが
9月いっぱいでサービス終了するらしいので、最後に担当キャラのオールスターを。
L猫さん情報ありがとう。

私はサービス開始当初に参加させていただいてたのですが
キャラクターのB・W・H、キャラ解説文からデザイン、CGまで
ものすごく自由に作らせていただいてたので、とても楽しかったことを覚えています。
(※でも、えっちなゲームだから18歳未満はプレイしちゃダメだぞ☆)

多種多様なスマホゲー時代に
ガラケーで7年間も続いてたということは、
きっとプレイヤーに愛されていた作品なのでしょう。
なにはともあれスタッフの皆様、プレイヤーの皆様おつかれさまです!

旧名義でのイラストもこれが最後(笑。

【フリー】 ゲーム素材 キャラクター ろりこちゃん(仮)

カテゴリ:
ゲーム素材 美少女ゲーム ノベル モブ

この頃同人ゲームをさわる機会が多かったので
せっかくだから私もなにか貢献できればと。

需要があるかは不明ですが、キャラクターのフリー素材投下しておきます。
ふわふわ系のロリっこをイメージました。

試作ゲームの「仮置き」として使うもよし、
美少女ゲームの「モブキャラ」として使うもよし。

ご使用の際は以下の注意項目だけ守ってくださいね。

種別:透過PNG サイズ:2160×1080 pixel

○ 出来るコト
・リサイズ加工(カット・拡大縮小 含む)
・営利・非営利 、作品種別にかかわらず無料で利用可能
・使用の際、コメントやクレジット表記等 一切不要 です。

× できないコト
・画像の二次配布/無断配布 (!著作権は放棄しておりません)
・画像自体の販売。および、加工を加えた画像自体の販売。
(!本来の使用用途に反するため、
 必ず「別の作品の一部」に組み込む形でご利用ください。)

表情と衣装の差分は
今後の更新の合間に、気分次第で追加していきます。
(ネタがないときの更新の穴埋めともいう(笑)

このページのトップヘ

見出し画像
×