カテゴリ:
さらばプリゲット

昔キャラデザさせていただいたゲームが
9月いっぱいでサービス終了するらしいので、最後に担当キャラのオールスターを。
L猫さん情報ありがとう。

私はサービス開始当初に参加させていただいてたのですが
キャラクターのB・W・H、キャラ解説文からデザイン、CGまで
ものすごく自由に作らせていただいてたので、とても楽しかったことを覚えています。
(※でも、えっちなゲームだから18歳未満はプレイしちゃダメだぞ☆)

多種多様なスマホゲー時代に
ガラケーで7年間も続いてたということは、
きっとプレイヤーに愛されていた作品なのでしょう。
なにはともあれスタッフの皆様、プレイヤーの皆様おつかれさまです!

旧名義でのイラストもこれが最後(笑。