カテゴリ:
急に暑くなるし、台風までもがコンニチハ!
どうも、すわるねこです。

さて、お久しぶりのエロ絵公開です。
R-18絵なので、「続きを読む」に格納しておきます。
(よい子はオトナになるまで見ちゃだめだよ!)

あ、そういえば音楽もエロも今までは名義を変えて活動してたんですが、
ややこしいよ!っていろんな人に言われたので
全部「すわるねこ」名義で統一することになりました。
でも、商業とか過去作の名義は変えることができない。これは仕方ない!

● るねこのおとLite vol.2と3

サンドボックスに置いてる分のみですが、
http://suwaruneko.sdbx.jp/data/
こっそり更新しました。主に音圧調整とノイズ低減です。

vol.3はあまり違いがないですが、vol.2は色々変わってますので
古いのを持ってる方は聴き比べてもおもしろいと思います。
次回作は低音をもっと作りこんでみたいと思いました。まる。

● 今期アニメ


まだ1話を視聴しただけなので、判断するのは早いですが
「賭ケグルイ」「異世界食堂」「恋と嘘」は引き続き見ようかな~

あと「天使の3P」はロリキャラだらけらしいので観ようと思います(笑。
「魔方陣グルグル」は旧アニメの方も観てたのでかなり楽しみだぁ~!

20170705_Trickster_holyengel - コピー20170705_Trickster_holyengel_on

遊戯王VRAINSの「トリックスター・ホーリーエンジェル」ちゃん。

「財前葵」こと「ブルーエンジェル」が使用したリンクモンスター


さいしょはブルエンちゃんを描こうと思ったんですが、

みんな描いてるし面白味もないので、

いつか描こうと思ってたホーリーエンジェル様を

エロ絵でとっても都合の良いおちん○ん触手まみれにして差し上げました。

ガチでホーリーエンジェルちゃん、ゴメンなさい(汗。


他のトリックスターもそのうち描きたいな。