カテゴリ:


フリーEP るねこのおとLite vol.3 公開開始~☆

最近なんだか絵を描くよりも曲作る楽しさが勝っちゃって
すわるねこです。こんにちわ。

vol.2公開から2週間で新作です。いきおいってすごいね!

ダウンロードはコチラから
(※外部サイト:忍者サンドボックスに飛びます。)

↑もちろんタダなので興味のある方はDLしてみてね。


● vol.3ジャケットの絵

毎回ジャケット絵考えて描くの大変なんですけど、それはそれで楽しい。
線画の段階ではものっそい微妙だったんですが
塗りで意外となんとかなってるのはナイショだ!(笑。

-雨に塗れる少女の胸のタグが示す、「no.3」の意味とは?

それっぽく書いてるけど安直すぎますね(*´Д`*)アァン


● Twitter

毎回いいねしてくれたり、リツイートしてくれてた
HさんとLさんのお二方には本当に申し訳ないんですが、
DM上での仕事案件を片付けたことを期にバッサリ辞めました。
今までありがとう!そしてこれからもどうぞよろしくね!( 'ω' )


そろそろえっちぃ絵なんかも置いていきたいな~
なにせ絵に関する記事が少なすぎる。。。(笑。

(※「続きを読む」に今回のイメージとか置いときます。)
20170622_2